スポンサーサイト


めっちゃさわれる動物園

滋賀県のピエリ守山の中の屋内動物園、めっちゃさわれる動物園、に行ってきましたよ(*^_^*)

どどーん

良いことあった??って顔してるワニ。

動く気なさそうですよね笑

こっぺぱんさーん、メンフクロウなでて来ましたよー。笑

実体はどこ??って不安になる程、羽根でカサ増しされてました。。。
人差し指の第二関節くらいまでは余裕で埋もれます。。。





一緒に行ったお友達情報ではハシビロコウって良い匂いがするそうです。
一生に一度は匂ってみたい!!




触れないけどめちゃくちゃ至近距離。
サービス満点ですよね!接客の鑑!!






ハムスターも触れます。

ママ!ここの子達みんな裏返ってもジッとしてる!って娘がびっくりしてました。。。
うちの子達はもっとトガッてるからなぁ。
なんでこんなに大人しいんだろう。。(´・_・`)?

こちらはrosaがいつもお邪魔させてもらってるブロガーさんで知った場所です(*^_^*)
見た瞬間、行きたい!って思いました(*^_^*)

でもね、このピエリ守山、明るい廃墟って呼ばれてた時代に一度行きましたw
いまでは廃墟っぽくはなくキャラクターまでいました。

夫はここが建設中の時にキジがバサバサっと飛んできて度肝を抜かれたそうで、思い出深い場所らしいですw

お友達の家族とで行ってきたのですが、行きは台風の影響で高速道路が通行止めだったりとハプニング有り笑いありで夏休みのいい思い出ができました。

娘よ、あとはもうグダグダの夏休みかもしんない。。。
このネタで宿題なんとか終わらせてー(>_<)!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メンフクロウ!!

これは!!チェリモヤ・・・・じゃなくてメンフクロウですね!!!(憶えていて下さり光栄ですe-455e-420
さわれる機会はなかなかないですね♪羽はきっとフワフワ、頭のお面部分?は固いのかな(・∀・)?

ハシビロコウって匂いするのー?!Σ(´Д` )気になるわ~
鳥の分泌物からフローラルな香り。。想像できん!(笑)

最後の写真のキャラ、ちょっとこわいなぁ・・どーもくんモドキ?

sidetitleプロフィールsidetitle

rosa

Author:rosa
娘とパパと私、そしてたくさんの生き物たちに囲まれて日々過ごしています。お昼寝が大好きでうっかり者だけど、たくさんの優しい人に囲まれてまだまだ成長中です。ハムスターも爬虫類も両生類も魚類も大好き!なrosaです。よろしくお願いします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleようこそ!sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブログ ランキングsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitlerosaの大好きな方々のブログやホームページです。sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
