スポンサーサイト


アイカツ!アイカツ!



久しぶりに娘のアイドル活動に付き添いました!

いや。。。娘はアイドルでも何でもないんですが、アイカツってアニメはアイドル活動のアニメだそうで。。。

夏休みに一度連れて行ってあげるね、という約束をしていたのでタイミングがあってあべのハルカスに行ってきました!
意外と空いていました。
アーケードゲームだってできたしね(*^_^*)

しかしショップは一体何歳向けに作られているのかわかりません。
キャラクターのサインが売っていたり、写真?が売ってたり。。。
もっとキャラクターグッズがたくさんあっても良いと思うんですが。。。(´・_・`)
大きいお友達向けなの??

で買ってきた物の中にこんな物が。



特に使いどころのないカード。。。
ファンである事を証明って。。。

いつ使えるの?!

娘は嬉しそうにしまい込んだんでいいんですけどね。

こっちはちょっと気に入ってマス。


キャンディと紅茶のパックのセット。
おまじないを信じれる年頃なら喜ばれそうですよね。
rosaはおまじないよりも呪術の方がしっくりくるお年頃になってしまいましたので。。。(^_^;)
缶のデザインも本当の紅茶の缶のようにオシャレですし。

以上でアイカツオフィシャルショップのレポート終了です。

もっともっと小学生低学年がお小遣いで買えるような物がたくさんあれば良いなぁって思います。


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

うちのブログにコメントを下さったのは、
こちらのrosaさんで間違いないでしょうか?
頂いたブログコメに、返事をしていないので
こちらに挨拶に伺いました~

人間違いだったら、ごめんなさいです(´ε`;)

Re: No title

Tomkuma さんへ

私です!!こちらのrosaで正解です!!
ややこしい事してすいません。。。(>_<)

ハトの布にビビッときまして、ツイツイコメントを残したのですがもっと詳しく足跡を残せばよかったですね。。。(>_<)

プレゼント企画で忙しい最中に申し訳ありませんm(__)m
私もブライスが好きで写真集と小さいブライスがいます。娘はたまに夜中に写真集を見ながらトミーフェブラリーを聴く、という謎の行動をします。
母としてはちょっと心配ですw(~_~;)

tomkumaさんのブログはお邪魔する度に私も何か作ろう!と思わせてもらえるので、いつも元気もらってます(*^_^*)
プレゼントの応募も毎日悩んだのですが、私はやはりげっ歯類で攻めるべきなのでは。。。(´・_・`)と悩みまくって見送らせてもらいました(>_<)

手作りの波を持続させる為にこれからもお邪魔させていただきますね(*^_^*)
sidetitleプロフィールsidetitle

rosa

Author:rosa
娘とパパと私、そしてたくさんの生き物たちに囲まれて日々過ごしています。お昼寝が大好きでうっかり者だけど、たくさんの優しい人に囲まれてまだまだ成長中です。ハムスターも爬虫類も両生類も魚類も大好き!なrosaです。よろしくお願いします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleようこそ!sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブログ ランキングsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitlerosaの大好きな方々のブログやホームページです。sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
