スポンサーサイト


新学期

ついに。。。ついにこの日がやってきました!!

娘の新学期ですっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

長かった。。。夏休み、娘と二人でダラダラしまくったけど、やっぱり自分1人の時間がゼロになったのでとってもツラかった笑

それが今日からはまた学校という名の救世主がrosaに手を差し伸べてくれます(*^_^*)

お昼ごはんも給食に任せればいいし、夜もアッサリ寝てくれるほど娘のHPも適度に奪ってくれますしね(。-_-。)

今の気持ちを表すとこんな感じです笑

ザ 半笑い


まぁ夏休み中みんなのお世話は進んでしてくれたんで助かったんですけどね。
彼女の担当のレオパはほぼ任せてました。

でもねお世話中の口調が私そっくりで微妙な気分にさせられました。。。


元気いっぱい送り出したらのんびりしようと思います(*^_^*)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪

いや~っっ  可愛ーい!!!!
爬虫類、両生類 大好きです。

前に、友達の家で 
飼ってたんだけど、死んじゃって…
たぶん、ジャンボミルワームに
お腹の中を噛まれたのではないかと…

あー その昔
イグアナも飼ってたわ
よく尻尾で叩かれて、ミミズ腫れになってた…


手乗り イイな~(*゚▽゚*)

Re: No title

tomkumaさんへ

こんばんは(*^_^*)
コメント読んでビックリしました!!
tomkumaさん、両生類も爬虫類も好きだったんですね!!
ブログでは可愛いお人形さんがいっぱいなのでとっても意外でした(*^_^*)


イグアナのシッポってそんなに強力なんですね。。。
私もカメレオンとか飼ってみたいですが、上級者向けは自信がなくって笑

レオパでもこの一番初めにお迎えしたレンちゃんはすごくおとなしくって可愛いです(。-_-。)
爬虫類は寿命も長いのでまた別格の愛情がありますね。
sidetitleプロフィールsidetitle

rosa

Author:rosa
娘とパパと私、そしてたくさんの生き物たちに囲まれて日々過ごしています。お昼寝が大好きでうっかり者だけど、たくさんの優しい人に囲まれてまだまだ成長中です。ハムスターも爬虫類も両生類も魚類も大好き!なrosaです。よろしくお願いします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleようこそ!sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブログ ランキングsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitlerosaの大好きな方々のブログやホームページです。sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
