スポンサーサイト


きのことアマガエル

どうもー。
今まで診察した中で一番高得点の逆流性食道炎だね!って言われて治療中のrosaです。

胃薬飲んだらめっちゃ調子よくなりました!!
早めの治療って大事ですね。。。一応半年くらいは治療予定だそうです笑

思えば長い付き合いで全身麻酔で(静脈のすぐ起きる奴です)胃カメラまで飲まされたのに、ちゃんとした治療をした事がなかったんですよね。
あの時に治療してくれれば逆流性食道炎のせいで扁桃腺がボコッと腫れる事もなかったのに!

でもねめっちゃくちゃ元気です(*^_^*)
だって熟睡できるんだもの!!胃って大事!
まぁそれはどうでもいいんですけどね。私の中でちょっと面白いニュースだったんですよ、胃。

今日はコレです!!


よくお邪魔させてもらっているブロガーさんからの情報で欲しいなぁって思っていたガチャガチャ。ようやく一つゲットできました!!

作りも素晴らしくって全部揃えたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
でもお値段がなぁ。。。一つ400円でフィギュアじゃないタイプもあるんですよね。フィギュアだけでいいのにー(。-_-。)


キノコもカエルも好きな私には夢のコラボレーションですよねぇ。しかも一番狙いのベニテングダケが当たったんですよ!!



この子はマトリョーシカ軍団の中に紛れていただく事にしました(。-_-。)


実はこの中でちゃんと中にもお人形が入ってるのはオオカミと手前の小さい子二つだけです。
あとは針刺しだったり調味料入れだったり。。。

いつかマトリョーシカ特集してマトリョーシカの素晴らしさを声高らかに叫びたいと思います!
ホントはもっと集めたいんですよね(*^_^*)

でもしばらくはガチャガチャ特集しちゃいます笑



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

rosa

Author:rosa
娘とパパと私、そしてたくさんの生き物たちに囲まれて日々過ごしています。お昼寝が大好きでうっかり者だけど、たくさんの優しい人に囲まれてまだまだ成長中です。ハムスターも爬虫類も両生類も魚類も大好き!なrosaです。よろしくお願いします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleようこそ!sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブログ ランキングsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitlerosaの大好きな方々のブログやホームページです。sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
