スポンサーサイト


げろげろぉ

いきなりお下品ですいません。。。

でもね、すごい貴重な写真が撮れました!
ほら、コレです!!
げろげろげろぉ


吐いてる訳ではないんですけどね笑
ほお袋の中身を手を使わずに出してます!
なんて横着!!

しかも普通は陰にこっそり隠すのに、なんてオープンに貯蔵してるのかしら!





みぃたぁーなぁー。。。。



見たけど取らないから大丈夫!

小熊ちゃんは表情豊かだなぁ。
他の子よりもぼーっとしてたりと、とってもおっとりさんな小熊ちゃん。
抱っこすると重くてぽにょぽにょで気持ちいいです。

最近のrosaですが、独学で勉強中です。
Photoshopはだいぶ理屈がわかってきて面白いですが、ハムスターの綺麗な写真を撮る技術が足りない気がします。。。

ハムスターブログの方々のところへお邪魔すると可愛い写真ばかりで、どうやったらそんなにハムスターの魅力を最大限引き出した写真が撮れるのか弟子入りしたくなります。
もっともっとハムスターに愛情を注げば撮れるんでしょうか。
げろげろぉとか言ってるのがダメな原因でしょうかね。。。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オエーッ!!

ゲロゲロはいてる(ように見える)画像につい笑っちゃいました。

この瞬間を撮るのはむつかしそうですね(^-^)貴重なゲ●の写真撮れてよかったですね!!

やっぱり写真うまい人ってのは素材本なんてものそろえちゃってるんですかねぇー?ど素人なんで…
Photoshopもサッパリです・・。

Re: オエーッ!!

こっぺぱんさんへ

たまたま撮影してたら吐いたんです笑
ミラクルなので次はもうないですね、きっと。

写真だけなら素材集は必要ない気がします(*^_^*)
しかも最近はアプリでも十分すごいですもんね(。-_-。)

私はコラージュをしたかったので買いましたが、本もいっぱいあるので選ぶのも大変でした。。。

Photoshopはそれこそ小熊ちゃんのように吐きそうなくらい複雑でした笑
でも相性の良い本や、どうしてもやりたい事が見つかったら執念でちょっとずつ理解できてきて簡単な絵も描けるようになってきましたよ(>_<)

あとはオシャレな写真が量産できるセンスを身につけたいです(-_-)
sidetitleプロフィールsidetitle

rosa

Author:rosa
娘とパパと私、そしてたくさんの生き物たちに囲まれて日々過ごしています。お昼寝が大好きでうっかり者だけど、たくさんの優しい人に囲まれてまだまだ成長中です。ハムスターも爬虫類も両生類も魚類も大好き!なrosaです。よろしくお願いします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleようこそ!sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブログ ランキングsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitlerosaの大好きな方々のブログやホームページです。sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
