スポンサーサイト


ママってクレイジー

娘が最近覚えたフレーズです(笑)

言われて笑っちゃいました。

まぁ普通じゃないとは思うしね。。。だいたいあってると思うよ。

なんでタイトルをコレにしたかというと、篠山の旅のほとんどが馬鹿げた写真ばかりだったから。。。

見返して、アレ?おっかしいなぁ。オシャレなお店はどこいった?と探しましたが、ほとんどありませんでした。

まぁrosaっぽいのでクレイジーな旅の写真をご紹介します!!!丹波篠山なんでね。猪か黒豆かって感じですよね。

剥製がちょいちょい出てきたんですが、何故かコレは何の脈絡もなくほっかむりをしてました。中の人、昭和の体型っぽいな。。。

ササヤマンだったかなぁ。何と戦うんだろう、こんな平和な町で。雑に書かれたトーマス。。。盆栽は本気でしたよ!名前に負けて買いました。美味しかったです。このお店、なんかすごかったです。

多分オーナーの女性が書いたと思われる絵。

丹波篠山に来て良かったわ!って思えたほど衝撃的でした。センスがすごい!

まぁ私以外誰もウケてなかったですけどね。でも黒豆パンは本家の老舗よりもこちらの方が好みでした(。-_-。)

と、こんな感じでした。そりゃ娘もママはクレイジーって言うよね笑 

 でもね、私から面白い事を取り上げたら何も残らないからね笑きっと一生こんな感じなんだと思います(≧∇≦)

一応、それっぽいオシャレかも?っていう写真もあるんでオマケにのせます。あくまでもオマケですけどね。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ハムスターブログへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうの大好き(笑)
なんともいえないエダマメの剥製ですなぁ、
ソフトクリーム¥350高っwww
下のライダーは正義の味方なんですね。
悪役に見えちゃった

トーマス、そこまで描いたら色も塗ってあげて~!w
パンのプー、パンのプー・・・・なんのキャッチフレーズか知らんけど耳から離れなそうだ~(笑)そしてなにをもって“プー”なのか!
ディ○ニーに訴えられないように・・・

Re: No title

こっぺぱんさんへ


観光地のソフト300円や350円はけっこうあるよ(>_<) もっと安いの?!
いろんな味があって面白いよね

そう。パンのプーなの。何を意味してるんだろうね、プー。。。(。-_-。)いろいろあるよね、プー。。。
しかもお店の外側もけっこうぶっ飛んでるの。。。笑
あと絵の意味ね。
全くつかめない。
sidetitleプロフィールsidetitle

rosa

Author:rosa
娘とパパと私、そしてたくさんの生き物たちに囲まれて日々過ごしています。お昼寝が大好きでうっかり者だけど、たくさんの優しい人に囲まれてまだまだ成長中です。ハムスターも爬虫類も両生類も魚類も大好き!なrosaです。よろしくお願いします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleようこそ!sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブログ ランキングsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitlerosaの大好きな方々のブログやホームページです。sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
