スポンサーサイト


真っ白のロボロフスキー

お久しぶりです。

更新が遅くなってしまいすいません。。。その分ネタはたくさんできましたよ!!
とりあえず前から紹介したかったこの子。

厳密には真っ白ではありません。。。

 ヘッドスポット、と呼ばれていて頭頂部にテンって模様があります(*^_^*)

ヘッドスポットのスポット無しでホントに真っ白の子もいますよ(*^_^*)また今度ご紹介できるかな(。-_-。)
ロボロフスキーって可愛いなぁって思ってたら、真っ白のロボロフスキーとの運命の出会いがありました。

真っ白の子達を初めて見た時は、もう飛び上がりそうなほど大発見でどうにかして我が家にお迎えしたい!と思い、譲っていただいたり、お店からお迎えしたりで今に至ります。
やっとね、やっとヘッドスポットがおうちでも生まれるようになってきたんですよ(≧▽≦)もう嬉しくって嬉しくって。この子達を見ると、もっともっとロボの可愛さを知ってもらいたいなぁって思います。次は、この床材を紹介しようかな笑ハムスターブログっぽいでしょ笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちもこの「床材」あるよ。
うさぎのトイレのだけどね(笑)
水に濡れると崩れるやつだよね。
でもねぇ、ウッドアレルギーの子に入れてたら
やっぱりアレルギーで毛が抜けちゃったの。
水槽は湿気るから調度良かったんだけどね。残念。

あこはロボのパイドに憧れます!
いつかいい出会いがあるといいなぁ♪

No title

ご飯の器の中で
お食事(笑)
何をやってても
カワイイね~♪

Re: No title

あこさんへ

そうなんです!うさぎさんのトイレ用なんですよね、これ。
ロボは今の所アレルギーが少ないみたいだから安心だけど、粉っぽさがすごいかも。。。
消臭効果を期待して使用してたけど、さらにぴったりのが見つかったんです(*^_^*)

パイドちゃんも近くならお譲りできるんだけど。。。(>_<) 近かったらなぁ(>_<)

Re: No title

美癒さんへ

とっても小さいので小皿に入ってもまだ余裕があるんですよね笑

観賞用って割り切って飼育してるんですけど、どうにかして慣れてくれないかと思案中です笑
sidetitleプロフィールsidetitle

rosa

Author:rosa
娘とパパと私、そしてたくさんの生き物たちに囲まれて日々過ごしています。お昼寝が大好きでうっかり者だけど、たくさんの優しい人に囲まれてまだまだ成長中です。ハムスターも爬虫類も両生類も魚類も大好き!なrosaです。よろしくお願いします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleようこそ!sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブログ ランキングsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitlerosaの大好きな方々のブログやホームページです。sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
