スポンサーサイト


後悔?いいえ、公開です!!

気恥ずかしいし報告せずにいようか、どうしようかずっと悩んでたんですが、このロゴが出来上がっていろいろ吹っ切れたんで発表させていただきます!

パンパカパーン!


気でも触れたのか、rosa!何なんだ、コレ!!って感じですよね笑

えっと。。。ハンドメイド作品を販売する準備が出来つつあってお店のロゴを作ってみました。

きっとね、私のブログを見てくださってる方なら、あぁまたrosaが奇行を。。。クスっ、って笑って下さると思うんですよね(。-_-。)

私だけじゃなくPetie Sourisさんと一緒にお店をするんです。それでね、深夜にサブタイトルを考えたら何ともピッタリな言葉が生まれちゃいましたよ。

乙女のためのロマンティックコネクション。だから何なの?!って思いますよね。
考えずに感じて下さい。。。いや、意味はありますけどね。でも感じてもらえるようにデザインしたんで(((o(*゚▽゚*)o)))

子供向けのロリータやゴスロリ、アクセサリーを扱う予定(ねずみ雑貨もしたい!)ですが、二人とも似てるようでだいぶテイストが違うので、うまくまとめる言葉が欲しかったんですよね。どっちにもぴったりだと思います笑

言葉が生まれたら私の中でストーリーや世界観がふわぁーっと降りてきて。。。笑
イメージは、奥様は魔女、な感じです笑
美魔女とかいるけど、そっちじゃなく本当に魔術師とかの方で。。。(。-_-。)ガチの魔女です。

魔法みたいにスルスルとは作れず産むのに苦しみまくってますが、どんどん世界が広がるこの感じは楽しいです(*^_^*)

とりあえず、家庭を顧みず得たパソコンスキルで作ってみたロゴです。
ちょっとお披露目。



Petie Souris さんのロゴ。
お洋服の世界観が伝わると良いなぁ


。。。ハムスター付いてます。ローサです。
ブランド名はrosa modeにしてます。そのままですよね。
悩んだんですが、楽しくなくっちゃ私らしいとは言えないと思う!って辿り着いたのがココでした笑

作った数日後にローサが亡くなってしまったので、もうココで見守ってもらおう!と思います。

これを使ってminneに登録してみましたよ!

こんなのです。

↓↓↓↓↓↓↓
https://minne.com/rosatorarudo

もっともっと作品も作りたいのですが、ネットショップも作りたいし名刺やラベルもデザインしたりとパソコンの作業がとても多くて。。。

なのでこちらのブログも更新が遅くなりがちだと思います。。。 ティーパーティーは思いっきり私個人のブログで、ねずみのお針子はちゃんとお針子ブログとして作成しましたよ!!
↓↓↓↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/chuchu-oharico

でも面白いものが作れたらこちらでもお披露目したいなって思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

rosa

Author:rosa
娘とパパと私、そしてたくさんの生き物たちに囲まれて日々過ごしています。お昼寝が大好きでうっかり者だけど、たくさんの優しい人に囲まれてまだまだ成長中です。ハムスターも爬虫類も両生類も魚類も大好き!なrosaです。よろしくお願いします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleようこそ!sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブログ ランキングsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitlerosaの大好きな方々のブログやホームページです。sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
