スポンサーサイト


神戸


ちょっと用事で神戸に行ってきました!

写真はmosaicら辺を撮った写真です。
久しぶりにポートタワーを間近で見ました。

中学生以来かなぁ。mosaicはよくお買い物に行ったりしますけどね。反対側から見るのが物珍しくってつい写真に撮りました。

ちなみにポートタワーです。



娘はあのスカイツリーのパクリみたいなの、あれ何。。。と不審がっていました。

パクってないからね笑   大昔からあるんだから!
mosaicもアンパンマンミュージアムができて人が増えたけど、もっともっとお店が増えて欲しいなぁって思います。

あ!この日はマラソンだったらしくて、こんなところを人がたくさん走ってました。


みんな黙々と走っているのを見て、rosaには向いてないなぁって改めて思いました。笑
ストイックとか欠片もないですからねぇ。
そしてパパのお土産に買ったのがこちら。


大阪のおこしのお店が出したらしいのですが、神戸大丸にしか店舗はないそうです。

洋風なポン菓子に溶かしたマシュマロで固めた感じでめちゃくちゃ美味しかったんです(>_<)

これはいい!お土産にぴったり!!8個入りで430円くらいでした。渡しやすい!!

でもまずは自分が全部の味を制覇してみたいと思います!





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

rosa

Author:rosa
娘とパパと私、そしてたくさんの生き物たちに囲まれて日々過ごしています。お昼寝が大好きでうっかり者だけど、たくさんの優しい人に囲まれてまだまだ成長中です。ハムスターも爬虫類も両生類も魚類も大好き!なrosaです。よろしくお願いします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleようこそ!sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブログ ランキングsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitlerosaの大好きな方々のブログやホームページです。sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
