スポンサーサイト


チャイニーズハムスターが来たよ!!

ちょっと画像が悪いかもしれませんが。。。
とりあえずこの興奮を伝えたくって笑
2年越しの想いがやっと叶いました(≧∇≦)

探していたチャイニーズハムスターがうちにやってきましたよ!!やったー!!!!


人気がなさ過ぎてショップでも見かける事が出来なくなったというチャイニーズハムスターですが、とっても可愛いお顔をしているんですよ??


ね??可愛いでしょ?!

少し小さめの耳と丸っこい目、鼻も低めで小顔ちゃん。この子は女の子で、どうやらパイドのようです。


しかし胴は長いです。


しかも大人のオスはタマタマが怖いくらいデカいんですよね笑

この子はオスですが未だ小さいのかそこまで大きくないですよね。
最初見た時はそれが苦手だったんですけどね。
何だか回し車に引っかかって簡単に取れるんじゃないかなってレベルでボロンと出てたので笑


ゴールデンのオスでそれも個性で可愛いと思うようになってきたんですよね(。-_-。)慣れってすごいなぁ。。。


ただね、この子とっても飼育方法の情報が少ないんです。なので大まかな性格すら手探りです。

噛むと書かれている事が多かったんですが、ちっとも噛まれませんし手のひらでジッとrosaの視線に耐えくれていました笑


可愛くって大人しいなんて、こっそりドワーフの中でも買いやすさトップレベルじゃない?!って思ってます。

まだ来たばかりなので警戒していますが、落ち着いてきたらたくさん写真を撮らせてもらいます(^-^)/


長めの尻尾はくるくる動いてバランスをとってました。(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~( *´艸`)
家族が増えたのねん♪♪♪
たくさんの写真UP楽しみにしてます!

Re: No title

そう、新しい家族がです(*^_^*)
男の子はじーっとしててされるがままですごく可愛い笑
女の子達はマイペースな感じです笑

とりあえず育ててちょっとでも情報が出せたらなぁって思ってます。こんな可愛いからもっともっとファンが増えて欲しい。。。そしてもっと市場に出回って欲しい。。。(。-_-。) ちょっとした野望です笑
sidetitleプロフィールsidetitle

rosa

Author:rosa
娘とパパと私、そしてたくさんの生き物たちに囲まれて日々過ごしています。お昼寝が大好きでうっかり者だけど、たくさんの優しい人に囲まれてまだまだ成長中です。ハムスターも爬虫類も両生類も魚類も大好き!なrosaです。よろしくお願いします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleようこそ!sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブログ ランキングsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitlerosaの大好きな方々のブログやホームページです。sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
