スポンサーサイト


攻めの姿勢

ルーアです。

相変わらず飼い主に似て食いしん坊です。

ルーアもだいぶおばあちゃんになってきましたが、まだまだ元気です。
タイトルの攻めの姿勢というのは、娘がほぼ毎月買っている漫画の付録のことです。
ルーアの食い意地のことじゃないです(。-_-。)

ネットニュースで最新刊の付録が攻めてる!と紹介されてました。

ちゃおの最新刊です。オマケにATM型の貯金箱。

何がすごいって暗証番号で開くんですよね。

こんな簡単な作りなのに。。。


適当に組み立てて。。。


ハイ完成!!


ほんとに番号以外は開かないんですよ!!何で?!WHY???

最近のコミック誌の付録ってすごいんですよねー。
素材はプラスチックは当たり前で、簡易エアーブラシとか、プールバッグとか。ライトで照らしてイラストが描けるというトレース台も付いてました。
うちの子、ほぼ付録目当てで買ってますもんね。

私の時代は紙でできた付録ばっかりで、レターセットももったいなくて使えない。。。って勉強机に溜め込んでました笑 値段も随分変わりましたけどね。

来月は手帳とペンのセットだそうです。
モテの秘密的な事や、美容についてのコラム付き!
モテ方か。。。ほんとに効くのかなぁ笑

対象年齢がいくつかはわからないんですが、これだけは言いたい!!

早くから化粧して肌を荒らすより、早寝早起きして心と体を育てて下さ~い!!!

大人になったらそっちの方が値打ちありますよねぇ?



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お肌の大敵はタバコと睡眠時間!!!

んで!rosaさんがコレクターやの???
お嬢ちゃんじゃないの???

ハムちゃんって手に乗ってご飯食べてくれるんや~(*^-^*)
rosaさんとの信頼関係やね♪

Re: No title

美癒さんへ

タバコね!!たしかにタバコは吸って得することが一つもないんですよねぇ。
全力で阻止してあげたい笑

たまに若い子が吸ってるんを見ると何て無駄遣い(;゚Д゚)!って驚愕です。
1箱の値段も倍くらいしてますもんね。

付録は娘のですよ(笑)でも今回ちょっと気合い入ってる。。。って写真撮ってみました(^o^)/

すごいねぇ

ATM型貯金箱持ってたけど、いまは付録になる時代なの!?すごいわ(ー ー;)
そういや、自分達が読む雑誌も付録でバッグついてくるし、それ目当てで買ったりもしちゃうから子供と一緒だわ( ̄▽ ̄)
sidetitleプロフィールsidetitle

rosa

Author:rosa
娘とパパと私、そしてたくさんの生き物たちに囲まれて日々過ごしています。お昼寝が大好きでうっかり者だけど、たくさんの優しい人に囲まれてまだまだ成長中です。ハムスターも爬虫類も両生類も魚類も大好き!なrosaです。よろしくお願いします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleようこそ!sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブログ ランキングsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitlerosaの大好きな方々のブログやホームページです。sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
