スポンサーサイト


りんご飴、じゃなくチョコ?

ハムスター多めに頑張る、なんて宣言してたのにまたまた違うモノです(;´∀`)

お正月に百貨店に行った時の事。
噂に聞いていたスイーツを目撃してついつい寄ってしまいました。。。



うしろにチラッと見えますよね?
そう!林檎なんです!!
林檎がまるまる1個です。

それをチョコレートでコーティングして、さらにチョコレートでトッピングというカロリーの爆弾みたいなスイーツです。
お値段も爆弾。。。






買って帰ろうかと悩んでいたら、バナナチョコの方はお値段も400円ですぐに食べれるそうなので、そちらを注文。
トッピングなどはりんごのものとさほど変わらないのでお得な気分に(*^_^*)


でもいざ食べてみるとチョコレートが想像以上にたっぷりついていて板チョコ1枚分くらいはコーティングされているんじゃない?!というヘビーなものでした。

チョコレートは美味しかったんですけどね。。。量が多すぎます(^_^;) 若い頃ならいけたかもしれませんが、今はもうそんなパワーがないので笑

自分でも作れそうですが、チョコが普通の板チョコよりもずっと美味しかったので完璧にコピーするのは難しいかな?

買って帰って切り分けてコーヒーと頂きたいですが、バナナは冷凍されているので早めに食べないと溶けてグズグズになってきます。。。

私はまた食べたくなったら、こってりしたのを選んで家族とシェアするのが良いかな(*^_^*)
林檎の方もいつか食べてみたいなぁ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

rosa

Author:rosa
娘とパパと私、そしてたくさんの生き物たちに囲まれて日々過ごしています。お昼寝が大好きでうっかり者だけど、たくさんの優しい人に囲まれてまだまだ成長中です。ハムスターも爬虫類も両生類も魚類も大好き!なrosaです。よろしくお願いします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleようこそ!sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブログ ランキングsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitlerosaの大好きな方々のブログやホームページです。sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
