スポンサーサイト


インフルエンザでした!!

お久しぶりです!!

流行りにうっかりのってしまいインフルエンザB型に罹ってしまいました。。。

去年に比べれば子供騙しだなってくらいの症状でしたが、微妙に鼻水とかだるさを引きずってます(笑)
でもほぼいつも通りで元気です。
インフルエンザ中も皆さんのブログで元気もらっていました。ありがとうございますm(_ _)m


インフルエンザ中もいろいろありました。
びっくりしたのは兄弟ハムが2匹とも脱走していて、1匹はケージの上、二匹目は2日後天井付近で発見された事です。
ハムスターのノボルン(カジルン)くのいちになる、は準備ができ次第投稿させていただきます。


とりあえず今日はランバ・ラルさんの娘、ルンバ・ルルさんをご紹介します。

物憂げな彼女の名はルンバ・ルルさん。
ルルさんって呼んでいます。

ちなみに。。。

パイドですよ。

ね?
うっっっっすらパイドでしょ?
パッキリパイドのパパ、ラルさんのパイドを受け継いだのは彼女だけ。
性格は大人しいくて優しいです。


だいたいいつもアンニュイな顔してます。
これからもちょこちょこ登場すると思うので、よろしくお願いします。


次はテッペン目指すぜ!ジャンガリアンのノボルン、をお送りします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルエンザは完治したんですか?
ムリは禁物ですょ!

ハムちゃん達が脱走/(^o^)\ナンテコッタイ
無事に見つかって良かったですね♪

我が家の脱走魔より2周り程、小さいのに
見つかってホントに良かった♪

Re: No title

美癒さんへ


インフルエンザはしっかり治りましたよ!
御心配していただき、ありがとうございます( *ˊᗜˋ* )


ハムスター、以外と出てきますよΣd(・ω・*)
稀に2日ほど隠れきる子もいるんですが、だいたいは平気な顔して歩いてるのを捕獲できます笑
この前は帰ってきたばかりの私の足に飛びかかって、靴下にかじりついて来た子がいました。。。
さすがに不意打ちでびっくりでした。。。
sidetitleプロフィールsidetitle

rosa

Author:rosa
娘とパパと私、そしてたくさんの生き物たちに囲まれて日々過ごしています。お昼寝が大好きでうっかり者だけど、たくさんの優しい人に囲まれてまだまだ成長中です。ハムスターも爬虫類も両生類も魚類も大好き!なrosaです。よろしくお願いします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleようこそ!sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブログ ランキングsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitlerosaの大好きな方々のブログやホームページです。sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
