スポンサーサイト


四角いこぐまちゃん

こんにちは!
皆さんどんなゴールデンウィークをお過ごしですか?
私は普段通りです。。。
イベントなど探したんですが、思っているようなのがないので家でゴロゴロする事にしました笑


新しい床材を見つけたので試してみましたよ。

グリーンアップルの香りに惹かれて購入。
400円ほどなので買いやすい価格だと思います。いつも使用しているものよりは高くなりますが。。。。


あ、アレ。。。
おうちの床材を全替えしたら、こぐまちゃんに異変が。。。



目がヤバイ。。。
何かに取り憑かれたようにニッパイをグイグイ詰め込み出しました。


最終的に可愛いこぐまちゃんの顔が座布団のように。
何個詰めたの!?


突然床材も変わってビックリしたんでしょうね。
しばらくしたら落ち着いて食べだしましたよ。
久しぶりにゴールデンハムスターの本気を見せつけられたきがしました。

床材の使用感ですが、匂いはきつくなく匂い付きトイレットペーパーよりも優しい香りです。
でもギッチギチに固められて入っていたので、ほぐすのは一苦労でした。

それからチップが細かいからか、ハウスダストのアレルギーが出やすい感じです。
でも消臭効果は実感できたので、チップがもう少し大きくなれば使っていたい商品でした。

このメーカーさんでチップ以外の床材や小麦粉並のハムスター用の砂など、何点か販売されていましたがお値段がね。。。お高くて。
あの小麦粉のような砂はロボロフスキーに使ってみたいなぁ~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

rosa

Author:rosa
娘とパパと私、そしてたくさんの生き物たちに囲まれて日々過ごしています。お昼寝が大好きでうっかり者だけど、たくさんの優しい人に囲まれてまだまだ成長中です。ハムスターも爬虫類も両生類も魚類も大好き!なrosaです。よろしくお願いします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleようこそ!sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブログ ランキングsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitlerosaの大好きな方々のブログやホームページです。sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
