スポンサーサイト


コスパがヤバイ



こんばんは!
今日は最近ハマってるモノのご紹介です!

誤字脱字の多い私ですが、普段ブログでは人を不快にさせないような言葉だったり、出来るだけキチンと伝わるような言い回しを意識しています(出来てるかはわからないですが。。。)

あまり使いたくない言葉の一つがヤバイ、って言葉。
私はコギャル全盛期時代に高校生だったので、ヤバイって言葉はありましたが、ダメな時にのみ使っていました。
でも関西弁の、アカン、も使うのでアカン→ヤバイ→マジでヤバイ、みたいに危険度で使い分けてました。
今は良くても悪くてもヤバイ、の一言で済むんですよね。
ちょっともったいない気がします。

コスパも最近よく聞きますよね。
コスパ最高!!なんて言葉をよく見る気がします。


でも今日のコレは、あえてコスパヤバイ!って言いたいです。
それくらい強烈な商品です笑
私の中でゼリー界の黒船です。


写真のゼリーはTwitterで見て気になった業務用スーパーのコーヒーゼリーと、オレンジゼリー。
写真のコーヒーゼリーは半分食べた状態で、カレー皿に入ってます。

量がハンパないんです。
牛乳1本分丸ごとゼリーにされてるんで。。。
開けて、さあコイツをどうやって皿に移せばいいんだろうか。。。って本気で悩みました。
逆さにしたら、ぶるん、って全部出てきますからね笑

でも味は美味しいんですよ!以外と!!
コーヒーゼリーの方は中途半端にコンビニでスイーツになってる様なコーヒーゼリーより好きです。
固さもそこそこあって水っぽくないし、苦さと甘さも程よいです。
オレンジゼリーは透明のカップに入った三連の、スーパーで100円で売ってるアレによく似てます。
私は好きです笑

このシリーズ、ようかんと杏仁豆腐もあってどれも158円くらいです。
これからの季節キンキンに冷やして食べるのにちょうどいいと思います!
凍らせても美味しいかも~。

もし見つけて、食べれそう(量的に)な方は、是非1度チャレンジしてみて下さいネ!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ、これ気になってた!杏仁豆腐のやつ。
おいしいのかな~?
何はともあれ量だよね。
食べきれるのか、と、おいしいのか。
おいしくなくて捨てるにしても量が半端ないんだもの。
今度買ってみよ~。

業務スーパーね、地場野菜を置いてるんですよ~。
だから週1くらいで覗きに行きます。
ちょっと遠いからしょっちゅうは行かないけどね。

Re: No title

あこさんへ


地場野菜は羨ましい!!!
あこさんちのうさちゃん達が食べてた大入りの人参もそこかしら??
業務用スーパーはお弁当の冷凍食品とアイスを買いに行くのに使ってました。
ここのお野菜は高いし微妙で。。。

でもね、火曜日に二千円以上買うと玉子を1パックもらえるので、アイスと冷凍食品を買い込んでました( *ˊᗜˋ* )

杏仁豆腐は198円でした!ちょっと高い
味さえ好みなら量は以外となんとかなりますよ笑
オレンジゼリーは娘がオヤツにペロッと半分くらい食べました。。。( ̄▽ ̄;)

チャレンジしてみたら、ぜひ感想聞かせて下さいね!
sidetitleプロフィールsidetitle

rosa

Author:rosa
娘とパパと私、そしてたくさんの生き物たちに囲まれて日々過ごしています。お昼寝が大好きでうっかり者だけど、たくさんの優しい人に囲まれてまだまだ成長中です。ハムスターも爬虫類も両生類も魚類も大好き!なrosaです。よろしくお願いします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleようこそ!sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブログ ランキングsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitlerosaの大好きな方々のブログやホームページです。sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
