スポンサーサイト


キノコと憂鬱


ちょっとでも気が晴れるよう、青々したプランターのレタスを貼ってみました笑
いやぁ、ただ明日(もう今日だ!!)の持ち寄りパーティー、断れば良かったなっていう理由でブルーなんです。

私、料理が苦手です。
何が苦手って人に振る舞うのが苦手です。。。
だってその人の当日のコンディションとかわからないし、コレ。。。?ってなるかもしれないじゃないですか笑
何か申し訳ないなぁって思ってしまうんですよね。
食べるのは大好きなんですけどね!

何を持っていけば良いのかわからなさ過ぎて、胃が痛くなってきました。
やっぱアレですか、シャレオツなアテとか持参しなきゃダメですか、もしくは手の込んだ煮込みとか。。。
死ぬ気で頑張ろうかと思っています!
私はやれば出来る子。。。やれば出来る子。。。
アイキャン ドゥー イットォォオオーーー!!!
自己暗示で乗り切ろう!!(←コレ、もうダメな未来しか見えませんよね笑)


明日のことは明日考えるとして、ピーマンに毎日はえるキノコをご紹介します!
コレは今日はえてたキノコです。
昨日のはコレ。

ダメだ!!
枯れたキノコよりも、横に落ちた若いピーマンが明日の私にしか見えない!!

せっかく実が出来た~なんて喜んでいたのに、早速落ちていたピーマン。。。
きのこも朝はえては、夕方にはカラカラになってしまいます。
そもそもどうしてキノコが生えるようになったのか。
食べていいのか悪いのか。
しめじ、じゃないですよね、やっぱり。


キノコって植物と違って一晩で生えちゃうんですね。
昨日まで無かったのに!!ってびっくりしましたが。
メルヘンな気分になれてちょっと嬉しいです笑
あ、コレ食べたらメルヘンランドにゴートゥーヘブン出来て、明日の持ち寄りパーティーには行かなくて良いんじゃ。。。フフフ。
な、なんて考えてませんよ!
行って、大怪我して帰ってきますよ!!

アイキャンドゥーイットォオーーーー(泣)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

rosa

Author:rosa
娘とパパと私、そしてたくさんの生き物たちに囲まれて日々過ごしています。お昼寝が大好きでうっかり者だけど、たくさんの優しい人に囲まれてまだまだ成長中です。ハムスターも爬虫類も両生類も魚類も大好き!なrosaです。よろしくお願いします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleようこそ!sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブログ ランキングsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitlerosaの大好きな方々のブログやホームページです。sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
