スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和風なベーグル屋さん


もっと周りの景色も撮っておけば良かったのですが。。。
ナビがあるからこそたどり着けた。。。って言うくらい、山奥でした笑
周りもぐるっと田んぼです。

ちょこちょこ取り上げられているらしいベーグル屋さん。
美味しかったですよ!
一番感動したのは、ほうじ茶の米粉蒸しパン。
コレはハマる味でした。
こちらのお店、すぐに売り切れちゃうらしくってこの日も朝イチで行きましたよ!
まず外観が素敵ですよね。


店内は。。。



肝心のベーグルを撮影し忘れていましたっっ!!
すみません。。。


このパソコンって何ができるんでしょうか。。。
処理にめっちゃ時間かかりそうです。
コレは初めて見たわ!と興奮して、撮影の許可をいただいたのですが、ベーグルは購入した後だったのでインテリアばっかり目がいっていました笑


茅葺き屋根の中でイートインできるのですが、そこから見える景色がこちらです。

トトロが出てきそうな場所がありました。

店内にも、田舎で子育てしよう!って書かれたポスターがあって、その土地のPRがされていました。
憧れる反面、こういう古民家って維持費かかりそうだなぁって思ってしまいます。
やっぱりちょこちょこ壊れては直す、とかなのかな?
それに絶対車が必要になってきますよね。
とっても憧れますが、現実味は無いなぁ~と思っいました。。。

ひとつだけ思うのは、コレだけ広くて緑いっぱいのお庭があったら、ハムスター達をいっせいに日光浴(出来るなら離して)させてあげたいですが、ハムスターという生き物の性質上1匹ずつのお散歩が必須!や、そもそも夜行性で日光浴なんて迷惑かもしれない、っていう事実にぶつかりました。
ヘビなど出るなら狙われそうなので、より連れて行きにくいですね。。。

こんな所に住んだら、チェロとか習ってみたいな~。


お知らせなのです、って言い方が可愛い。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

rosa

Author:rosa
娘とパパと私、そしてたくさんの生き物たちに囲まれて日々過ごしています。お昼寝が大好きでうっかり者だけど、たくさんの優しい人に囲まれてまだまだ成長中です。ハムスターも爬虫類も両生類も魚類も大好き!なrosaです。よろしくお願いします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleようこそ!sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブログ ランキングsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitlerosaの大好きな方々のブログやホームページです。sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。