スポンサーサイト


ハムコーン、いただきました!



私も食べてみたい。。。と本気で思ったハムスター用のコーンを、ブログ ねずみんちゅのあおむしさんにいただきました
こんなにたくさんいただいて良いのかな?!ってびっくりしましたが、とっても嬉しいです。
しかも娘へワッペンと素敵なハンカチまで!
ハンカチは私が。。。って思っていましたが、サッと開封して肌触りがすごい!って言いながら頬擦りする娘を見て諦めました。。。
あおむしさん、本当にありがとうございます


あおむしさんのお父様が作られたという無農薬コーン、出来るだけみんなに食べてもらえるように少しずつ齧ってもらうことにしました。

まずは小熊ちゃんです。
元気ですがもうおじいちゃんっぽい。

良かったね、小熊ちゃん!味わって食べるんだよ~。


次は本邦初公開!クロっちと乳兄弟達。
この子達には小さいものを1つ入れてあげました。
すんごい食いつきです。
ちなみにこのクロっちはキャンベルです。
生まれてすぐにお母さんキャンベルに育児放棄されていたので、1日はやくに出産していたロボロフスキーのお母さんに育ててもらいました。

でもこの子、もう一ヶ月経つんですが体が小さいんですよね。
ロボロフスキーと同じサイズです。
きっと自分の事はロボロフスキーだと思っているんでしょうね。違和感なくくっついて過ごしています。
ロボロフスキーもグイグイとコーン食べてます。
密かに陸のピラニア、と呼んでるくらいロボロフスキーは良く食べます笑
食べ方が勢いがあるんですよね~。うちだけかな?!

勢いがつきすぎたのね、クロっち。。。


長くなりそうなので何回かにわけまーす。
みんな必死でほお袋に詰め込んで巣に持って帰るのが可愛いです。香りが違うのかな?
送ってくださったあおむしさんに感謝です。
しばらくはハムコーン大試食会ですね
茹でたら私も食べれるかな?
どうしても食べてみたいです笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

コメ頂きまして舞い上がってしまった管理人です。
ご心配頂きありがとうございます。
でもそうなんですよ。
何故か旅行に行くと胃が四次元になるのです。
そして家に帰ると元に戻ってしまうとですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
この年になって恥ずかしい(*ノωノ)

うちも昔ハムスター飼っていたのです。
アルとチョコという名前でしたが、
アイスクリームが大好きでした(笑)

Re: 初めまして(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

mbd管理人様へ

コメントありがとうございます.+*:゚+。.☆
見た瞬間、私も舞い上がってしまいました笑
そして、もっと早くにご挨拶させていただけば良かった。。。と後悔しました_(꒪ཀ꒪」∠)_
お話するキッカケを作ってくれたやせうまに感謝です☆

管理人様もハムスターを飼ってらしたんですね!
ワンちゃんのイメージが強かったのでびっくりしました。
アイスクリームが好物だったなんて、キャラクターにしたくなるような可愛いエピソードですねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

逆に私は幼少の頃から犬を飼っていて大の犬好きです。
なので管理人様のワンちゃん達の写真に毎回悶えてます(〃▽〃)
これからもどうぞよろしくお願いします。
sidetitleプロフィールsidetitle

rosa

Author:rosa
娘とパパと私、そしてたくさんの生き物たちに囲まれて日々過ごしています。お昼寝が大好きでうっかり者だけど、たくさんの優しい人に囲まれてまだまだ成長中です。ハムスターも爬虫類も両生類も魚類も大好き!なrosaです。よろしくお願いします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleようこそ!sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブログ ランキングsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitlerosaの大好きな方々のブログやホームページです。sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
