スポンサーサイト


ハムコーン(ラルさんとへーちゃん)

お久しぶりです。
足跡を残しているので、rosa生きてるんだな、ブログはサボってるけど。。。と察してくださってると思うのですが
すみません、その通りでした。。。

二学期が始まってやっとゆっくりできるようになったらグズグズになってました。

あと娘のダンスのイベントが近づいてきてレッスンが増えたり、秋から年末までは忙しくなりそうです
書きたい事はいろいろとあるので、写真を撮らなくては!
頑張ります

今日はいただいたハムコーンの第二弾です。
ジャンガリアンハムスターのラルさんとへーちゃんことヘーゼルです。
ラルさんももうすぐで二歳ってとこなので、少し毛がおじいちゃんハムらしくなっています。
でも元気なので三歳までいってくれるんじゃないかなぁ。

目が合うと出して~とおねだりしてくれる可愛い子です。

そしてノーマル ジャンガリアンのヘーゼル。
へーちゃんと呼んでますが、彼はさほど懐いてくれません。
そこが好きなのでいいんですけどね笑





満足したら1粒だけ残してサッと去っていきます。
媚びないとこが好きよ、へーちゃん!!
2匹ともあおむしさんからいただいた夏の太陽の贈り物パワーをいただいて、秋も楽しく過ごしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちにいたのがジャンガリアンなので、懐かしぃ~❤
そして私はいつもジャンガリアンのことを
ジュングリアンと言ってしまうのです。
間違えて覚えちゃって(笑)

今日は2周年のお祝いと選挙への参加、(pq´v`*)ァ-㌧♪
そして子明への清き一票アザーーーーーーーーーーーーースっ☆
推し犬子を教えてもらったので、
自動的にカレンダー抽選へエントリーっす☆
来週の日曜日に選挙の結果と抽選の結果発表があるので
楽しみに待っていてくださいっ٩(ˊᗜˋ*)و✧

Re: No title

抽選楽しみです(≧∇≦*)誰が1位になるのかなぁ(*´艸`*)

ジュングリアン(≧▽≦)
以前ハムスターサイトで獣医師がびっくりした20!みたいなのに、動物の種類欄に ジュングリアン と書いてあった、とういうのを読んで爆笑した事があったのですが、実在されていたなんて!!!と驚愕しました( ̄□ ̄;)!!

でも私も飼い始めてスグは、パールホワイトとジャンガリアンの違いがわかってませんでしたけどね。。。

No title

あのウザウザ小喬で喜んでいただけるなんて(笑)
ものすごくへこたれないんですよ~。
娘はん。
いいよ~。
犬子はいいよぉ~。
ジュングリアンもいいけどね((●≧艸≦)プププッ


やっぱり私には未だにジュングリアンがしっくり(b`-ω-´)b
sidetitleプロフィールsidetitle

rosa

Author:rosa
娘とパパと私、そしてたくさんの生き物たちに囲まれて日々過ごしています。お昼寝が大好きでうっかり者だけど、たくさんの優しい人に囲まれてまだまだ成長中です。ハムスターも爬虫類も両生類も魚類も大好き!なrosaです。よろしくお願いします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleようこそ!sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブログ ランキングsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitlerosaの大好きな方々のブログやホームページです。sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
