スポンサーサイト


お久しぶりです!!

やっとゆっくりできる時間ができたので、ブログを見たら1ヶ月以上更新してないブログに出てくる広告が。。。
ビックリしました…


お久しぶりです!
この1ヶ月いろいろあり過ぎて記憶が怪しいです
まずね、私、8年ぶりくらいにパートに出ることになったんです!!
すごく短時間なのですが、最初は生活がガラッと変わることに戸惑いました。
お仕事の内容も覚えるのに必死です
でも好きな事(ハムスターじゃないですけど)での接客業なので、覚えるのも楽しいです!

あとは娘のダンスのイベントと、ママ友バトルでしょうか。。。(笑)
ママ友については、全部キレイサッパリ終わったので笑い話ですが、こんな人もいるんだな~って勉強になりました。
どれも周りが助けてくれて、こんな話にも笑って付き合ってくれる友人がいるのはありがたいなと改めて実感しました。

あぁ。。。七五三が残ってた。。。
ラストスパートですね、頑張ります!


それといろいろあった間に、古株達が天国へ行ってしまいました。
こぐまちゃん

椿

関口さん

この3匹は歳も近く、だいぶ年もいってきたなと思ってたのですが、続けて天国にいくなんて寂し過ぎます。
ハム達にとったらさみしくないかな?
どの子もたくさんの思い出を残してくれた子でした。
天国でゆっくり休んで、広い所を好きなだけ走り回って、気が向いたらまたうちに戻って来てほしいな。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

rosaちゃんお久しぶりです。
あこ家も2才パタパタ旅立ち始め・・・
さみしい限りだけどしょうがないね。
今月、来月もまだ2歳の誕生日を迎える子たちがいるからまた覚悟しておかないと。

ママ友バトル!
うわさに聞くやつね。
あこはあいにく経験ないのですけど。
というか、子供たちの友達のお母さんと深く付き合わないからかな?
ご近所さん、おさななじみさんばっかり(笑)
ご苦労様でした。
精神的ストレス半端ないよね、きっと。

Re: No title

あこさんへ

コメントありがとうございます!

本当に。。。長く付き合った分、思い出もたくさんあってさみしいです。
でも他の子のお世話もあるのでズドーーンと落ち込んだりはしなくて済みますが。。。
どの子も天国で楽しくしてくれてるといいな。
きっとあこさんちの子とも遊んでるんでしょうね(^-^)

ママ友バトルね。
ママ友だから(笑)
子どもがきっかけでも深くお付き合いできる人とは、ママ友を超えてお友達としてお付き合いできる人もたくさんいるんですけどね。
この歳でこんな事あるんだな~ってビックリです。
sidetitleプロフィールsidetitle

rosa

Author:rosa
娘とパパと私、そしてたくさんの生き物たちに囲まれて日々過ごしています。お昼寝が大好きでうっかり者だけど、たくさんの優しい人に囲まれてまだまだ成長中です。ハムスターも爬虫類も両生類も魚類も大好き!なrosaです。よろしくお願いします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleようこそ!sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブログ ランキングsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitlerosaの大好きな方々のブログやホームページです。sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
