スポンサーサイト


新しい出会い

こんにちは!
お久しぶりです。
更新する度にお久しぶりですって言ってますね。。。
パートは順調ですが、時間の使い方がまだまだ上手くいっていません(泣)
クリスマスや年末の大掃除なんかもあるし、ラストスパートかけなくちゃ〜

今年は古株達がドンドンお空に帰ってしまい、たくさんさびしい思いをしました。
ロボロフスキーやキャンベルは細々ペアリングをしていますが、ゴールデンハムスターは流石に繁殖に手を出せません
でも新しい出会いがありました!!
なんだか見覚えありません??

そう!!ラルドにそっくりなんです!!!
ダルメシアンの長毛とダヴサテンロングの男の子達です。

見た時は泣きそうになるくらい嬉しかったです。
ラルドに似た名前がいいという理由から、ラウに決定。
ダヴサテンロングの子はサテンのテンちゃん。テンテンと呼んでいます。
2匹とも少し怖がりでしたが、すっかりいたずらっ子に。
抱っこも平気なうちの子になりましたよ。

ただ。。。ラウはラルドのように毛がモサーーーと伸びないかもしれません(笑)
ラルドの代わりにお迎えしたわけではないので違う所も嬉しいんですけどね。
テンテンは将来スーパーロン毛(死語)になりそうですが、体が小さめなので少し心配です。
2匹ともいっぱい食べて長く長くうちにいてね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ、あこもダルメシアンお迎えしましたよ~。
名前は福ちゃんです。
どうしてもね、豆大福にしか思えず。
豆、大、福のどれがいい?って言ったら次男が福と。

あこは逆にゴルハムのみのブリーディング。
どうもジャンは苦手で、ロボは男の子がいなくなっちゃったからねぇ。
rosaちゃんちが近かったらお迎えに参上するのになぁ(笑)

ラウくん、テンテンかわい~。
やっぱりゴルハムが好きだわ~。

No title

あけましたぁーーーーおめでとぉーーーー❤

わかる!
わかりますぞっ!!!
私も肉まんのガワが結構好きなのです(b`-ω-´)b
因みにここは肉まんのガワだけ売ってます♪

そんな娘さん仲ぅぬんをオキニにしてくれたのですねっ。
アザーーーーーーーーースッ(〃艸〃)ムフッ
娘はんからのコメ待ってます(☆Д☆)キラリーン♪
sidetitleプロフィールsidetitle

rosa

Author:rosa
娘とパパと私、そしてたくさんの生き物たちに囲まれて日々過ごしています。お昼寝が大好きでうっかり者だけど、たくさんの優しい人に囲まれてまだまだ成長中です。ハムスターも爬虫類も両生類も魚類も大好き!なrosaです。よろしくお願いします。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleようこそ!sidetitle
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleランキングsidetitle

FC2Blog Ranking

sidetitleブログ ランキングsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitlerosaの大好きな方々のブログやホームページです。sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
